忍者ブログ
アクイシモ買っちゃいました!コスメ、インナー記事中心の美容ブログです。
プロフィール
未来(みき)

好きなものは楽天とメイク物。特に色物は絵を描くので色々欲しくなってしまいます。
リンクフリーです★

【最近の好きなブランド】
スキンケア:ジュリーク
メイク:スティラ、SUQQU

コスメブログランキング
ブログ内検索
携帯でこのBlogを見る
Blogペット
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事間違えて消しちゃいました
気を取り直して頑張って書きます


画像
【NEW!】ワイル博士のコンプリートデイリーパック (マルチビタミン&ミネラル+アンチオキシダント)
5,780円(税込)

箱の下に見えるのはブブの頭です
なんかビタミンの匂い好きなんですよね〜〜




以前記事にも書きましたが、結局気になって購入しちゃいました。
最初なので両方お試しできる物にしました


OPEN
画像


1日1パックなので分かりやすくて助かります。
携帯性にも優れていますね


袋はこんな感じ
画像画像



何か変化があったらレポしますね
コスメブログランキング


関連記事
アンドルー・ワイル博士のサプリメント
PR