忍者ブログ
アクイシモ買っちゃいました!コスメ、インナー記事中心の美容ブログです。
プロフィール
未来(みき)

好きなものは楽天とメイク物。特に色物は絵を描くので色々欲しくなってしまいます。
リンクフリーです★

【最近の好きなブランド】
スキンケア:ジュリーク
メイク:スティラ、SUQQU

コスメブログランキング
ブログ内検索
携帯でこのBlogを見る
Blogペット
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですm(__)m
ブログの書き方もちょっと忘れた?ってぐらい期間が空いてしまい申し訳ない。
出張など多忙続きで記事が書けませんでした


さて今日はSUQQUの2007サマーキットを遅ればせながら購入致しました。
この中にあるパーフェクトフィニッシュリキッドのサンプルを使用したんですが、非常~~にカバー力があり、コンシーラーより消えるんじゃないか?ってぐらい、中度のシミも消えてしまうんです。
着物を着るときにも着物に負けないベースが出来る勢い
勿論調整により普段使いにも使用できそうです。

そんなわけでお得なキットはまだあるかなーと見に行ったところ、明日(日付が変わって今日)までで終了とのことでした
よ・よかったぁ~~



サマー キット
8,925円(税込)
キットはファンデーション現品のお値段に+1,500円で下地・日焼け止め・限定ポーチが付くのです


画像
・パーフェクト フィニッシュ リキッド(現品)
 SPF17・PA++


画像
・フェイズ プロテクター 7g(日焼け止め)
・メイク アップ ベース 10g(下地)


画像
・オリジナルポーチ
このポーチがね!使い勝手良さそうなのです


画像
左はティッシュケースの大きい版みたいにふっくらボリュームのある作り。


画像
右はぺったんこですがメッシュ地で中がよく見え、ペンシルもの等の収納に良さそう。


画像
そして真ん中は底にマジックテー付きの取り外し可能な、透明マチ有りポーチ。


全体的に軽さと機能性と色んなアイテムの収納を考えて作られてるなーという印象でした
今日までなので気になる方は店頭へゴーです


夏バテしてませんか?私は黒酢飲んでなんとか凌いでおります
コスメブログランキング
PR