忍者ブログ
アクイシモ買っちゃいました!コスメ、インナー記事中心の美容ブログです。
プロフィール
未来(みき)

好きなものは楽天とメイク物。特に色物は絵を描くので色々欲しくなってしまいます。
リンクフリーです★

【最近の好きなブランド】
スキンケア:ジュリーク
メイク:スティラ、SUQQU

コスメブログランキング
ブログ内検索
携帯でこのBlogを見る
Blogペット
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像
ジュリーク/ジェル アメリオーレ 30ml
定価 15,750円(税込)


デパート内のジュリークで初めて購入したアイテムです。
ジュリークはクリームで〆るのではなく、ジェルで終わるケア。
最初は戸惑いましたが、今ではクリームなしの肌でも生きていけるんだなと自信が持てるようになりました
甘やかせない攻めのケアに転じた切っ掛けになったのも、このジュリークでした


ジェル アメリオーレは、私はたった2滴使用でした。乾燥してるなと思うときは3〜4滴。
5/17から使い始めて約2ヶ月持ちました。
この値段でこの期間では中々デパート内の価格設定で買い続けるのは難しいところです

ジュリークの中で〆のアイテムなので、私は何はなくともこれだけはと思っているのでネットで買い続けるでしょう…


特徴ですが、瑞々しいのにもちもち潤います。
今では付けた後からモチモチしてきますが、使い始めた当初はサラサラでした。
こんなんで大丈夫なの?と、こってりクリームで〆るケアをしてた私は心配でした。
しかし翌朝、たったあれだけの量のジェルで逆に朝の方が潤っていることにビックリしました。

ジュリークは肌本来の力を強くする働きがあるような気がします。
今まで過剰に色々守りのケアばかりしていて眠ってしまった私の肌細胞が鍛えられた感じ


そういえば雑誌で見た皮膚科の先生が、「保湿に捕らわれすぎ。クリームは40代から。大事なのは美容液です。」とおっしゃっていたのを拝見したことがあります。
確かに過保湿は肌を柔らかくふっくらさせますが、肌が間延びして毛穴も目立ち、法令線も目立ちますからね

これからも使い続けます


2本目はジュリークストアのSALE時に購入済みです
コスメブログランキング
PR