忍者ブログ
アクイシモ買っちゃいました!コスメ、インナー記事中心の美容ブログです。
プロフィール
未来(みき)

好きなものは楽天とメイク物。特に色物は絵を描くので色々欲しくなってしまいます。
リンクフリーです★

【最近の好きなブランド】
スキンケア:ジュリーク
メイク:スティラ、SUQQU

コスメブログランキング
ブログ内検索
携帯でこのBlogを見る
Blogペット
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/07/07の7が3つ揃う特別な日に発売された限定キット
予約していたものを今日取りに行って参りました
完売済みだそうです
やっぱり女性は可愛いものに弱いですよね。
私も☆の可愛さに思わず予約してしまった一人です


画像
フェイス パウダー 限定色
肌を均一にカバーし、明るさを与える魔法のパウダー。


画像
表面はラメを吹き付けてあるそうなので、最初はアイシャドウやハイライトなどにお使い下さいとのことでした


画像
画像
箱もケースも中身もお星様だらけです
こういうところも素敵だあ


画像
アイ・フライ(ミニサイズ)
ポップ・グロス・クリスタル(ミニサイズ)
グロスのお色は402です携帯に便利なサイズですね


画像
トート バック
しっかりとしたキャンバス地にピンクのステッチが入っています。
A4サイズでマチもたっぷりあり、キットのものにしては使えそう(失礼)なアイテムです


中身はこんなの。
画像
ジバンシイのロゴのピンクの生地。表面のピンクのステッチと合っていて可愛いです
しかも巾着状になっているので、中身が丸見えにならない配慮が。


スターリィ777キット
6,300円(税込)


これで6,300円はお得な感じがしました
コスメブログランキング
PR