忍者ブログ
アクイシモ買っちゃいました!コスメ、インナー記事中心の美容ブログです。
プロフィール
未来(みき)

好きなものは楽天とメイク物。特に色物は絵を描くので色々欲しくなってしまいます。
リンクフリーです★

【最近の好きなブランド】
スキンケア:ジュリーク
メイク:スティラ、SUQQU

コスメブログランキング
ブログ内検索
携帯でこのBlogを見る
Blogペット
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jean-Louis Scherrer(ジャン ルイ シェレル)の下着を買うのは初めてです。
私はワコールが好きなんですけど、最近は特に「欲しいな」と思うものがなく、購入してませんでした。
それでも下着売り場を探索するのは好きなんで今日も色々見ていたところ、ワコールではなくグンゼの売り場のJean-Louis Scherrerのものが目に止まりました。


MAHARANI
画像
MAHARANI/ブラジャー
9,975円(税込)
MAHARANI/タンガ
4,725円(税込)
宝石をモチーフにしているそうで、他にホワイトとベージュ×ターコイズもありました。


画像
こんなに凝っている刺繍にモチーフが…
確かにネーミング通りマハラジャな感じが


【付け心地】
まあるくバストをキープする感じ。
思いっきり持ち上げるとか、寄せる!とかの効果はありません。
でも不自然じゃなく、キレイな女性の体に見せてくれる下着でした


ビックリ楽天でも取り扱いありました
MAHARANI
ブラBC】【ブラDE】【ショーツ】【タンガ


もう1つ載せます
コスメブログランキング
PR