忍者ブログ
アクイシモ買っちゃいました!コスメ、インナー記事中心の美容ブログです。
プロフィール
未来(みき)

好きなものは楽天とメイク物。特に色物は絵を描くので色々欲しくなってしまいます。
リンクフリーです★

【最近の好きなブランド】
スキンケア:ジュリーク
メイク:スティラ、SUQQU

コスメブログランキング
ブログ内検索
携帯でこのBlogを見る
Blogペット
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はYSLのオンブルクワドラルミエールが大好きです
パールの輝きのゴージャスさといい、お粉のしっとりとした質感といい、輝きが劣化しないところといい持ちといい…ほぼ毎日使うくらい大好きです

一番好きなのがNo.5。プレスはパール無しのところのほうが硬いです。しかし全体的に一杯使ってるのに減るの遅めでコスパ良し。

余りにも好きなので、他のお色も購入してきました。


画像
YSL/オンブル クワドラ ルミエール No.1
7,140円(税込) 楽天⇒ 3,381円(税込)


画像

ベビーピンクがとってもキレイ!
このピンクがベースですが、ニュアンスが変わる程度の色付き。キラキラ感がキレイです
デイリーユースでは左下のブラウンと、右上のシメ色の濃いブラウンを主役に使っております。
買って地味で出番がない#4のブラウンよりずっと目が華やいで見え、私には合います。
#4だとぼやけちゃうんですよね。#1の方が可憐だけどインパクトのある目元になれる。


それと新色のこちらも買ってしまいました。

画像
YSL/オンブル クワドラ ルミエール No.18
7,140円(税込)
まだ勿体なくて使ってません


画像



お休みの日にじっくり使いたいなあ
コスメブログランキング
PR